【細かすぎて出演】市川まさみの年齢などWiki経歴プロフィール!元恵比寿マスカッツ4代目リーダー!

タレント

2023年12月16日、フジテレビ系「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」が放送されました。

そして、放送後にある人物がXトレンドに入ったことで話題になっていました。

ある人物とは、市川まさみさんです。

市川さんは、レッツゴーよしまささんの志村けんさんネタに一緒に出演しており視聴者を楽しませていました。

そんな市川さんの経歴やプロフィールをまとめました。

スポンサーリンク

市川まさみの年齢などWiki経歴プロフィール!

市川さんのプロフィールです。

  • 氏名:市川まさみ
  • 愛称:いっちー
  • 生年月日:1991年7月10日
  • 年齢:32歳(2023年現在)
  • 出身:東京都
  • 血液型: A型
  • 身長:162 cm
  • 体重:非公開
  • 職業:女優・タレント・歌手・アパレルプロデューサー・元セクシー女優
  • 所属:ティーパワーズ

市川さんは小学生時代から運動が得意でした。当時は水泳、バドミントン、ミニバス、陸上を掛け持ちし運動ばかりの毎日を送っていたそうです。

そして中学生になっても小学生の頃と同様に運動に力を入れ、3年間陸上部で活動していました。

その後、高校受験で「勉強」という壁に当たってしまいます。

市川さんは勉強が苦手であり、高校受験ではとても苦労したと明かしています。

教師からは行ける高校がないと断言されるくらいの状態だったそうです。

運動部に集中していると、勉強がおろそかになってしまうことは良くありますよね。市川さんもそんな状況だったようですね。

そして高校受験に挑戦していくのですが、私立高校受験時の面接で面接担当の野球部教師と話を進めているうちに「うちに来い」と言ってくれたそうで、そのまま入学が決まったと明かしています。

高校入学後はハンドボール部に入部。部活やアルバイトに明け暮れ、楽しい高校生活を送れたと語っています。

そして、高校を卒業すると大学に進学しました。

大学在学中、アパレルに興味を持っており卒業後もその業界で働いていきたいと考えていました。

しかし、正社員になりづらい環境であったことから迷っていました。

その最中、友人からSOD(ソフト・オン・デマンド)の会社説明会に行きたいからちょっと付いてきてくれない?と誘われ同伴しました。

その後、市川さんはノリでエントリーシートを出し、あれよという間にSODに就職が決まったそうです。

2014年4月、ソフト・オン・デマンドに入社すると、宣伝部に配属されました。

2015年1月、SODクリエイトから自身がセクシー女優としての初作品リリース。

2016年1月、ソフト・オン・デマンド退社。

SODstarレーベルよりSOD女子社員から初の専属女優になることを公表。

2016年3月、セクシー女優として再デビューを果たしました。

2016年4月、「恵比寿マスカッツ」にメンバー入りしました。

2016年5月、DMMアダルトアワード話題賞受賞。

2018年8月、恵比寿マスカッツ4代目リーダーに就任。

2019年3月、FANZAアダルトアワード2019最優秀女優賞にノミネート。また、「SOD AWARD2019」において最優秀専属女優受賞しています。

2020年2月、AbemaTV「恵比寿マスカッツ真夜中の運動会」内にて、腰痛悪化による一時休養を発表しました。

そして2020年9月、同番組に復帰。

2021年2月、マスカッツ内ユニットである「SCANTY4」に新加入。ユニット名が「SCANTY6」と変更されました。

セクシー女優としては活動を事実上休止。

2021年6月、SODメディア事業部宣伝担当として活動。

2022年4月、セクシー女優業の引退を発表しました。

2022年8月、恵比寿マスカッツをメンバー全員が卒業し、事実上の解散となりました。

そして現在は、タレント活動やAKTOアパレルプロデューサー、ハンドメイド制作販売などで活躍しています。

他の方よりも珍しい経歴を持っていますが、これも自分を芸能界の中で目立たせる武器になっていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

市川まさみさんの年齢などWiki経歴プロフィールについてまとめました。

突然、細かすぎてに出演していたのでビックリした視聴者の方々が検索をしたため、市川さんがトレンドになっていました。

今後の市川さんはどんな活動をしていくのでしょうか。

期待していきましょう。

タレント
スポンサーリンク
ひめをフォローする
ひめログ

コメント

  1. 匿名 より:

    トレンド入りは日替わりやから気にしていない
    地上波ではよくある事である
    初出場者が出たらみんな知りたがるのが当たり前

タイトルとURLをコピーしました